※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後半年の子供がいます。私は育休中で旦那は夜勤の仕事です。夜勤のた…

生後半年の子供がいます。私は育休中で旦那は夜勤の仕事です。夜勤のため生活スタイルは逆ですが、夜に毎週、週に多い時は数回、独身の同僚たちと出掛けて行きます。(昼間は寝てます、同僚たちとは会ったことはあります、基本同僚の家で集まって遊んでます)
子供の夜泣きは今のところなく、正直私一人でも困ってはいませんが、子供のいる旦那に、普通そんな頻繁に遊びに誘うか?っていつも思っています。遊ぶことも電話で急に決まることが多いです。周りの友達も配慮とか、1番は旦那が私と子供のことを考えて配慮してよ!気遣えよ!と思いますが、、
私の考えは普通ではなく、わがままですかね??

コメント