※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の送迎は化粧するママさん。子供との買い物は化粧するか悩む。コンタクトが目の悪さをカバー。すっぴん+メガネor化粧+コンタクトの生活。

幼稚園の送迎は化粧するタイプのママさん

子供連れての近くのスーパーの買い物の為に化粧しますか?😂

1人ならしないのですが子供連れてると子供でバレますよね…笑
そしてすっぴんの日に限ってママさんに会うという…。

化粧もめんどくさいけどコンタクト勿体なくて
化粧するならコンタクトつけないと顔が見えないくらい目が悪くて😇
すっぴん+メガネか化粧+コンタクトの生活してます

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は幼稚園がある日に買い物もするので化粧した状態でスーパー向かいますが、幼稚園ない日に行くってことならすっぴんメガネで向かいます😂

知り合いに会ってしまっても何事もないように挨拶して終了します笑

れんれん

私は自分のすっぴんに自信がないのでスーパーでも化粧してます!
完全に出かけない日はすっぴんですが、化粧すると気合いが入るのか家事もやる気が出ます😂

はじめてのママリ🔰

どこか行く日は必ずメイクします!
平日は送迎、土日は買い物行ったりお出掛けしたりでほぼ毎日化粧してます💄

はじめてのママリ🔰

一日中家にいる(送迎もない)時以外は、メイク+コンタクトしてます!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!