※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いいよね、仕事休みだと自分のあやしたい時にだけあやして、疲れたらFac…

いいよね、仕事休みだと自分のあやしたい時にだけあやして、疲れたらFacebookやゲームしながらタバコ2本も3本も吸いに行って、吸った後15分は戻ってくるなって言ってあるから30分以上も戻ってこなくてもいいんだもんね。

こっちは家事だってやりたいし、泣けばあやさなきゃいけないし、ゆっくりトイレだっていけないのに。

本当、家にいなくていいのに。

泣いてる子供あやしててバカ旦那がのうのうとタバコ吸ってるとノイローゼになりそうだわ。

コメント

ace0921

うちも一緒ですよー!
まさに1時間後家事をしてましたが、ぐずって抱っこしてもらってました。
10分もしないうちに下ろして、家事が終わると寝室に1人で行き携帯。
20分後タバコに行きそのまま今もトイレに篭ってます。
呆れますよねー。
仕事してこいって行ってやりたいくらい(笑)

• ママリ

ママリ

本当腹たちますよね。
    子供泣いてるの聞こえてるはずなのに見たらもう一本吸い始めててなんでだよって思いました。
    トイレにこもるのまじ腹たちますよね!
    携帯持って行くなよ!!って思います。
    出したらでて来いって感じ。

出産したら離婚率上がるのわかるわーって思います(笑)

• 4月16日
  • ace0921

ace0921

うちも泣いてても携帯です。
    あーこの人耳聞こえんのやって思うようにしてます(笑)
    うちも何回もトイレに持ってくなって言ってますが、俺の自由とか言ってきてクソだなって思いました(笑)
    離婚何百回も考えました!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

いくのは自由だけど携帯の意味と空気を読めと言いたいですよね😤😤

• 4月16日
三姉妹ママじゅん

うちのもです。飲み会から夜中帰宅して、まだ寝てます。ウザすぎます。

• ママリ

ママリ

男って無責任でいいですよね。
    こんな些細なことでも積もれば離婚したくなるなって思いました。

• 4月16日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

本当そう思います❗自由でうらやましいです❗

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

母親だって育児から解放されたい時たまにはありますよね。
    タバコ存分に吸ってきたなとおもえば今度はトイレ。
    私も行きたかったんですけど…

はーもっと天然で気を遣える人と結婚したかったです(笑)

• 4月16日