※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのキツい言動に耐えられず、転職を考えている女性の相談です。

助けて貰ったこともあるし、仕事の姿勢は尊敬する事もあるけど、定期的に無視されたり、高圧的な言動されたり、仕事のミスした訳ではなくても、キツくあたられたり、心臓を刺されたって思う位、キツイ事言われり、我慢して、我慢していちいち傷付かないと働けない環境の上司から、離れるため転職するのは正解ですよね?🥲背中押して欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

転職全然いいと思います!
動くなら早いほうが自分も若いし、仕事の選択肢も多いし、全然いいと思います!
そんな未熟な人にこちらが付き合ってあげる必要もないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力強いコメントありがとうございます!背中押してもらえました🥹

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

自分も同じような事があり、転職と言うよりかは、勤務先異動という形を取りました🖐🏻
私の場合、休職歴もあり、復職してから半年も経ってないので、症状が再発してしまいました😞⚡️