※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に3時間おきにおっぱいを欲しがり、寝ない状況で困っています。おっぱいをあげないと泣き叫び、過呼吸になることも。同じ経験をした方いますか?

9ヶ月で夜三時間おきにおっぱいを欲しがります
全く夜通し寝ません😢
おっぱいをすぐにあげないようにしてみたのですが、ものすごいギャン泣きで過呼吸になっておっぱいに近づいてきます
こっちもしんどくなるので3時間以上空いていればおっぱいをあげてしまってます

トントンも手を握るのも落ち着かないようです

同じような方いますか??😢

コメント

𝚢

上の子が卒乳するまできっちり3時間で起きてました😭😭
1歳半で卒乳したら夜通し寝るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じ9ヶ月です。夜中2〜3回起きます。泣いて起きると添い乳です。おそらくそれがクセになってます😭飲んでいるというより咥えて落ち着いてる感じです。
数日前から夜間断乳頑張ってます。夜中ギャン泣き1時間くらい続きます。なかなか泣き止まずきついです😭意地でもあげない!!と頑張ってますが、いつになったらその努力が実るか…という感じです😢
ママリ見てても早くから夜通し寝ているという赤ちゃんばかりで、なんでうちの子は🤔いつになったら夜通し寝るの😇といつも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎて😢
    1時間くらい泣いたら寝てくれますか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間くらいで寝て、その後は朝まで寝ます。といっても5時くらいにまた泣いて起きます🙄もうこの時はちょっと早いけどもう朝だと思い、母乳もたまっているのであげちゃってます💦
    異常なほどに泣くし、なかなか泣き止まず、落ち着いたと思っておくとまた泣くの繰り返しです。旦那じゃなくて私のほうばかりに来るし、抱っこも旦那じゃ嫌がるんですよね😰
    どうするのがいいのか、試行錯誤してます😅

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってらっしゃるの凄すぎます😢
    うちも異常なほど震えるほど泣いて欲しがります😢
    同じく旦那の抱っこも嫌がります
    夜間断乳した方が寝てくれるようになるんですかね😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャレンジ中です😇回数だけでいうと今のほうが起きる回数は少ないです。
    これで朝まで寝てくれると助かるのですが🥹
    もし起きたとしてもトントンするくらいですぐ泣き止んで寝てくれれば楽なんですけどね🥹

• 8月20日