※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の行動について悩んでいる女性がいます。友人の行動についてどう思いますか?

私の友人から今日相談された内容で、私の返し方は合ってたのか??と思ったので皆さんの意見を聞かせてください💦

私の友人を🅰️子
🅰️子の友達を🅱️子とします。

私の友人🅰️子と、友達🅱️子、🅰️子の彼氏が同じ職場です。
🅱️子と🅰️子の彼氏は元々趣味が同じで友達としてよく一緒にいました。周りに付き合ってるの?と勘違いされることが多いくらいに。
会社には喫煙所がなく、近くの工場の外の喫煙所に行くしかないのですが、この時期暑かったり雨だと濡れるからと🅰️子の彼氏の車でタバコを吸っていることが多かった。

🅰️子と🅰️子の彼氏が最近付き合って、🅱️子もそれを知ってるし、🅱️子には婚約者もいる。

🅰️子的には、婚約者がいる人が当たり前のように他の異性と2人きりでいるのはおかしいしそんなにタバコ吸いたければ自分の車買えば?
付き合ってるの分かっててそれを続けるのもおかしいし、
趣味の大会前によく🅱️子と🅰️子の彼氏で2人きりでご飯を行ってるらしく、それが付き合ってから初めて明日行われるらしく大会前のご飯もダメなの?お腹すいてまでやりたくないからそんなんなら金払ったけど大会出るの辞めるわとLINEが🅱️子⇒🅰️子に来たみたいです。

🅰️子の彼氏はそれをわかった上で、報連相もしてくれるし
2人きりになる時間を減らそうとしたりしてるものの🅱️子からしたら今までやってきたのをいきなりダメとか意味わからんって感じみたいで…

私からしたら🅱️子は婚約者がいる訳だから、
彼女持ちといくらタバコ吸うだけとはいえ2人きりになるのはないなーと思うんですよね…
🅱️子的には🅰️子の彼氏を喫煙所として扱ってるみたいですが、それもまたおかしな話ですよね(笑)
喫煙所だかは譲れないって…
しかも大会もお腹すいてイライラするからご飯ダメなら出ないとかも意味わからないし…
別にコンビニでおにぎり買って食えよって感じだし😌

みなさんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元々やってたから仕方ないという人もいるだろうし、
付き合ったならそこは🅱️子が引くべきっていう人もいるだろうし…

そもそも周りが見た時に自分以外の人と付き合ってる噂流れてるのって凄い嫌だと私は思うんですけどね…

🫧

B子がひくというか彼氏がきっぱり断ればいいだけじゃないですか?
個人的にはB子にきっぱり言ってない彼氏にイライラしました🤣(笑)

2人の仲悪くなるのはやだって
もう既に険悪じゃないですか😮‍💨😮‍💨
私だったらB子とは友だちでいれないし
彼氏もきっぱり言えないのなら
A子のためを思って早めにやめときなって言います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏は🅰️子が嫌がることしたくないって言ってるみたいなんですけど、🅱️子が🅰️子が今まで通りでい言ってたじゃん笑みたいな感じみたいです(笑)
    🅰️子的には社交辞令みたいな感じで言っただけなのに(笑)

普通に婚約者いる人が異性と2人でいようとするのもおかしいし、🅱️子と🅰️子の彼氏が付き合ってるって噂されて辛い思いするのは🅰️子なのにって感じですよね。。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🅱️子も喫煙所があればいいとかいうならぜひ携帯灰皿買って外で吸えば!!って感じですよね(笑)結局何かと理由つけて2人でいようとしてるやんみたいな(笑)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🅰️子に🅱️子が、🅰️子の彼氏は私の喫煙所なだけで何も無いしって言ったみたいで、🅰️子からしたら自分の彼氏がモノ扱いされたり都合よく使われてるのが嫌みたいです😭

• 8月20日