※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が体調不良の妻と子どもを置いて試合に行くことについて、どう対処すべきか相談です。

愚痴です

私が発熱&喉の痛みが酷くて会社も休んでるくらいなのに、旦那が知り合いの試合を観に行ってきていい?と。

え、体調不良の私と子ども2人を置いて行くの?ご飯やお風呂も全部私?体調わるいのに?

これどう思いますか。帰宅後説教してやろうと思うのですが口が上手い方にどんなふうに詰めたらいいか、アドバイスいただきたいです。笑

コメント

あー

逆に泣いてみたらダメですか?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣いたらわかってくれますかね🥺🥺
    どよーんとした雰囲気出してみます笑

    • 8月19日
ママリ

置き手紙して心底あなたには愛想つきました。
だけ書いて寝ます😂笑

次の日謝ってくるまで最低限な会話しかしないです🤣
何で怒ってるか一度考えさせます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラインでは謝罪済みなのでくが、やはり直接謝ってくるまで会話なしですよね。それもやります。笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

あなたが体調崩して仕事休んでる時に子ども預けて出掛けていいってことだよね?と確認します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その通りですよね。早く体調崩せ〜と思っちゃいます笑😂

    • 8月19日