※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの泣き止まないことにイライラし、旦那にも不満。自分が泣いてしまう。旦那の手伝いも不安。赤ちゃんが寝ないとイライラ。

旦那へのイライラや泣き止まないことへのイライラが赤ちゃんへ向いてしまっている。母親として最低だな。最近ギャン泣きすることが多くて何で泣いてるのか分かってあげられない。どうにかこうにか泣き止ませて寝顔を見るとイライラしてた自分が情けなくて泣けてくる。
旦那は手伝うとは言うけど、泣き止ませることもできないし安心して任せることができないから結局自分がしてしまう。仕事が大変なのは分かってるつもりだけど、赤ちゃんも寝かしつけ終わっていないのに21時半とかに寝られると腹が立つ。

コメント

はじめてのママり

全く同じ状況です😭
何も手伝ってくれないのも腹立つけど任せられなくて結局私が全部やっちゃってます。
子よりも先にイビキかきながら寝られるのまじイラついてたまに叩いたり、枕投げつけたりして知らんぷりしてます笑