※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はLINEで「大丈夫?」とだけ聞いてきます。返信は「そっか😢」だけで、帰宅後も何もせず。家にいない時間が長く、腹立たしいが、これがマシなのか疑問。

夫が毎日LINEで「大丈夫?」とだけ聞いています。
聞いてくるだけマシですか?本当に聞くだけで、「辛い、しんどい、体調悪い、子供が熱出した」等、何を返信しても「そっか😢」とだけで、早く帰ってくる事も、帰宅後なにか家事をしてくれることもありません。5:00-23:00家にいません。ずーーーーーっとです。ただ安否確認を聞くだけです。最近は腹が立って返信するのもイラッとして、こんなLINEなら何もしないでと思いますが、あるだけマシなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じなので、大丈夫じゃなくても大丈夫って送ってそれ以降は送りません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります!!「あいよー」とか適当なスタンプ押して終わってます笑

• 8月19日
はじめてのママリ

私の旦那もそういうことよくありました😭
辛いときは辛いアピールするために未読でいたりしてましたね、帰ってきて大丈夫?とか聞いてきたら「1人なのに大丈夫なわけないじゃん」って口で言えるので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読わかります!やります😂💦
    大丈夫なわけないですよね🙄

• 8月19日
かか

何が?と返すかも…

大丈夫じゃないと言ったら何かしてくれるのか?
聞けば良い訳じゃない!っと思います。
大丈夫?だけのLINEは不要ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!!何するわけでもないのに聞いてくるなー!と怒りが湧いてきます🗯️

• 8月19日