※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

今日で34w6dなんですがいつもより胎動少ない感じがして不安です🥲不安になりすぎは良くないでしょうか?🥲

今日で34w6dなんですがいつもより胎動少ない感じがして不安です🥲
不安になりすぎは良くないでしょうか?🥲

コメント

mi

わたしも1人目の時それありました!
看護師さんに相談したらお母さんが家事とか動いたりしてると感じずらい場合があるって!
あまりにも心配ならかかりつけの病院に電話で聞いた方がいいと思います🥹

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。朝は動いてたんですが今は動いてない気がして不安になってしまって🥲声掛けはしてるんですが胎動ないなぁ…って感じで🥲

• 8月19日
  • mi

mi

私なら次の検診がまだ先なら明日まで様子みて病院に電話します🥹心配なりますよね…
    血とかでて無ければあんま心配しなくても大丈夫だと思いますが念の為で電話してみるのもありだとおもいます!

• 8月19日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

今週水曜日病院なんですがどうでしょうか?🥲血とかは出てなく、浮腫があるくらいです😢

• 8月19日
  • mi

mi

今日電話してみたらどうでしょうか🥹一切動いてないなら心配ですし電話すれば安心できるかもしれないですし

• 8月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

昨日の夜くらいから動き始めました!今も動いてます!!!

• 8月20日
  • mi

mi

え、良かったです🥹🩷元気な赤ちゃん産んでください👶

• 8月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!!頑張ります!!!

• 8月21日