※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
妊活

36歳で帝王切開後、来年6月から不妊治療を自費で始める予定。2人目を望むが、治療の辛さに憂鬱。同じ気持ちの方と一緒に頑張りたい。

\2人目不妊治療・これから憂鬱・・/

今年で36歳。
帝王切開で1年あけるので
来年の6月〜不妊治療を行う予定です。

胚盤胞が2つ残ってるので
タイミング法抜きで
いきなり移植を考えてます【しかも自費】

不妊治療めちゃ辛かったんで
またあの辛さを経験するのかと
思うと、もう憂鬱で・・・😭

でも2人目ほしい!!!!
絶対に絶対に。何があっても。

「またこれから頑張らなあかんのかぁ〜・・」
と、同じ気持ちの方。

一緒に頑張りましょうね!

ただの独り言です(笑)

コメント

ママリリ🔰

状況がすごく似ていてコメントしてしまいました😂
わたしは不妊治療、帝王切開で出産し、今年の6月で一年になりました🌻(娘さんも6月生まれ、一緒ですね👶💗)
夫の転勤が理由で残りの胚盤胞を破棄せざるを得なく、、😭しかも過疎地に来たのでイケてる病院(笑)もなく、、不安しかありません🫠笑
こちら、病院探しからです😂笑
不妊治療ほんと大変でしたよね😭でもふたりめ欲しい気持ち、すごくわかります!!!頑張りましょう!!!!😭✨✨

  • あん🔰

    あん🔰

    わぁ!似てますね❤!胚盤胞もったいない〜😭!!!

    グレードはどうだったんですか?

    ちなみに私も転勤族です!
    それも同じで親近感が😳
    2人目今から頑張らなあかんの憂鬱です〜😭笑

    • 8月19日
  • ママリリ🔰

    ママリリ🔰

    ほんとです〜😭グレードは4BCだったのでなんともいえないのですが😅でも生まれた子も4BCだったのでちょっと期待してました😂
    移植から始められるかの違いは大きいです🥹うらやましい🥹💗
    すごい!親近感!転勤族!
    まずは産後だし休み休みですよ!無理は禁物です❣️
    お子さん6月何日生まれですか?近いかな?😍

    • 8月19日
  • あん🔰

    あん🔰

    今年の6月に出産しました!❤
    移植から始められるのは有り難いですが憂鬱です・・😭
    どこへ転勤されるんですか?😳

    • 8月21日