※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ドームライブ中に退場できるか、子供とのライブ参加時の注意点について教えてください。

ドームライブは途中退場とかできるのでしょうか?💦
子供と行くため混む前に帰ろうと思っていますが、どのタイミングで帰ったらいいかと、トイレなどライブ途中でも行けますか?💦
初めてアイドルのライブで子連れ(小学生)なのでいろいろ気になってしまい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コンサートスタッフのバイトしてました。
ライブ途中でもトイレ行けますよー!トイレ混み合うので、ギリギリではなく余裕もって行った方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブ途中でも行けるんですね!席が真ん中とかだったらもう出にくいのかなと思ってました💦確かに混みそうですよね!余裕持って行動します😣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ドームのライブは規制退場になると思われます!ですが、『アンコールの始まる前』や『最後の曲の途中』などで途中退場される方も見たことがあります。
私もこないだSUPEREIGHTのライブに行ってきましたが、子連れの方もいらっしゃいましたよ!
途中でもトイレは行けます🙆🏻‍♀️(MCの時に行く人が多い気がします)
楽しんできてください〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の曲の途中でも退場していいんですね!もしかしたら子供から早く出たいと言われた場合に最後の曲まで見れないかも、、とも思ってます💦
    WEST.のライブなんですが初めててしかもドームで行ったことない場所のため不安もあり、、ありがとうございました!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

席が真ん中の方だと前を通る際他のお客さんに「すみません!」って感じになっちゃうと思うので、アンコール始まる前とかだとあまり迷惑にならないかもしれないですね!
    うまく行くことを願います🤲

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり真ん中だと途中からは抜け出せないですかね😭アンコール前とか曲終わりとかにパッと出たいですが、、
    ありがとうございました😭

• 8月23日