※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
産婦人科・小児科

小1の息子が昨日ゲーセンから帰宅後、手のひらに赤いポツポツができた。お風呂後24時間経過しており、汗疹かな?と思っている。経験のある方いますか?

お子さんで手のひらだけこのような赤いポツポツ?
触れる様な突起はないものなった事ある方いますか?

小1の息子が昨日ゲーセンから
こんな手になってました。お金と汗で?
と思ったんですけど、、、

台風通過に伴い一昨日早めのお風呂に入って
次に入ったのが24時間経過後でその日は1日外だったから
汗疹かな?と思いつつ😖

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病ぽいなと思いました🥺

  • yu-s

    yu-s

    私もそれは思ったんですけど、
    手のひらのこれだけってありえるのかな🤔

    私が妊娠中なったのも
    確かにこんな感じはありました!

    熱もないし、軽症なのかな😅

    • 8月19日
deleted user

めっちゃ手足口っぽいです😂
腕に数個だけとか、全然ありますよ。
これからお熱に注意ですね

yu-s



手湿疹ぐらいだろうと思っていたら、

溶連菌でした!