※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で症状が続き、薬で胃が荒れている女性。病院に行くべきか悩んでおり、倦怠感に効く方法を教えて欲しい。

子どもから風邪をもらい副鼻腔炎になってしまいました。喉に違和感を感じた時から、もう1ヶ月。副鼻腔炎らしき症状が出てから2,3週間経ちます。
目の奥の痛みと鼻の奥のツーンとした痛みはありますが、鼻水や咳はだいぶおさまり、あと一歩で治りそうで中々すっきりしない感じです💦身体のだるさと目の疲れ?痛みが残っています。

耳鼻科の薬は飲み終え、市販薬のチクナインや目の痛みにはEVを飲んでいましたが、薬で胃が荒れ、吐いてしまい今はアセトアミノフェンを飲んでいます。

皆さんなら、あと少しで治りそうなら病院には行きませんか?身体がだるいので、今日は家で休んでいたいというのも正直あります💦
仕事で辛くなると嫌なので早く治したいのですが、
身体の倦怠感には何が効きますか?
薬でもサプリでも食品でも教えて頂けるとありがたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

すっきり治したいので耳鼻科行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦早くすっきりしたいので再受診することにしました😣
    ありがとうございます!

• 8月19日