※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

実母から突然、盆休み中の遊びを楽しむ中年女性に対し、休養も大切だという指摘がありました。36歳で家事育児に追われる中、子供と楽しい思い出を作りたいと思っていることを伝えたい。

「盆休み中ずっといろんなところに出かけて遊んで満喫してるみたいだけど、中年女性だということは忘れず休養もね。」と実母から来たらどう思いますか?
しかもなんの脈絡もなく、突然朝5時台にです。

36歳です。家にいてもいなくても家事育児しないといけないし、家にいると散らかる部屋をみて逆にストレスが溜まるしせっかくの夏休みだから子供と楽しい思い出を作りたいと思っただけなんですが😂
しかもこの年齢なら無理しすぎてるわけではなく普通じゃないですか?😂

親から急に言われたらどう感じますか?

コメント

はじめてのママリさん

心配してくれてるんだなと思う。

はじめてのママリさん

特にいい気持ちにも悪い気持ちにもならない。

はじめてのママリさん

なんで急に?と不思議だしちょっとモヤっとする

ゆきだるま⛄️

こんにちは!

お父さんは姪っ子と遊びすぎて50肩になったり、お母さんは甥っ子を抱きすぎて、腱鞘炎になったりしたので、、、、
身をもって心配してくれているのかなと😅思いました。