※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お風呂で水を大量に口に入れて泣いた後、心配でGoogleで調べています。大丈夫でしょうか?

今日のお風呂での出来事なんですが。
退院してきてから、顔を洗って流す時にバケツを使って少しずつ流していたのですが、今日に限って勢いよく大量に水がかかり、口に大量に入って大泣きしました。むせてしまい、お風呂から上がってもギャン泣きで少し縦抱きしたらゲップが出るほどでした。
その後は、泣き止み少しおっぱいも飲み寝ました。
心配になり、Googleで検索すると不安なことばかりで大丈夫か不安です。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹にいた時は羊水に使ってたわけですから、おっぱい飲んで寝たなら大丈夫だと思いますよ☺️心配でしたら2、3日は顔を流す時は濡らしたガーゼで拭くことにしてもいいのかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ついこの前まで羊水にいたんですもんね🥹ガーゼでやってみます!ありがとうございます😊

• 8月18日