※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プチダノンが高いので、1歳向けの別のヨーグルトを教えて欲しいです。無糖のプレーンヨーグルトはすっぱくて食べられません。牛の絵が書いてあるヨーグルトは甘いでしょうか?

プチダノンが好きなのですが高いので他に1歳で食べられるヨーグルトあれば教えてください🙇‍♀️
プレーンの無糖のヨーグルトはすっぱいみたいで全然食べません!
牛の絵が書いてある3つセットのヨーグルトなどは甘さ的には早いでしょうか?

コメント

ままり

うちの子ヨーグルトは何でも食べますが、まさに牛の絵の描かれた牧場の朝が大好物です😅定価結構するので、108円で安売りしてる時にまとめて買います!

ママリ

ブルガリアの鉄分入りの大きいやつに、甘さ足したいときはジャムとかフルーツ入れてます!

ゴルゴンゾーラ

ブルガリアの無糖に、これまた無糖のジャム、きな粉、すりごま、バナナやブルーベリーなんかを乗せてあげてました!

かの(23)

小岩井のヨーグルトは酸味なくてたべやすいですよ!
うちの子はベビーダノンがだめでしたが小岩井のはたべてくれてました!

はじめてのママリ

小岩井のヨーグルトをよく食べさせていました😊
きなこ➕バナナとかで!
私も小岩井のヨーグルトが好きなので蜂蜜かけて自分用で食べたりしました♡

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!小岩井のヨーグルトは以前あげてダメだったのですが、ジャムなどをのせて再度試してみようと思います!それがダメだったら加糖のものを少しづつあげようかと思います🙇‍♀️