コメント
たぴ
自分の親や保育園にはすぐ伝えました!
義母には妊娠6ヶ月になってから伝えました😏
はじめてのママリ🔰
自分の親→胎嚢か心拍確認後
義理の親→安定期辺り
友達→連絡取り合う頻度が多ければ心拍確認後、たまになら安定期
支援センターの先生→わざわざ言う必要もないですが行ったタイミングで話の流れでいつでも
一時預かり→産前産後預ける予定があるなら安定期辺り
幼稚園の先生→つわりがあれば心拍確認後から
妊活どう?には「ぼちぼちですかね〜」くらいでいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
今日1時預かり来月の頼んで
くるのでそこで病院のため…と
言ったらどうなるか不安でした💦
まだ教えたくないので、ぼちぼちですと言っておきます!- 8月19日
はじめてのママリ🔰
保育園の支援センターに伝えると他のきてる人にも伝わって
その人が他のとこでも話すんですよね……