※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の収入は知らず、生活費は交互に振り込み。困ったことなし。ボーナスは自分の貯金へ。

夫の収入がどれくらいかを知らないのですが、同じ方いませんか😅

偶数月は私、奇数月は夫が家族の生活費用の口座にお金を決まった額(お互い同じ額)を振り込んでます。

知らなくても困ったことはお互いありません。

ボーナスは自分の貯金になってます😅

コメント

あき

私も全く知らないです😂
毎月同額を家計に入れる形です!
同じく困ったことは今のところないですし、ボーナスは自分の貯金になってます🤭

まめ大福

知らないです。
私も知られたくないので、聞かないです
ほぼ夫の収入だけで生活しているので、私のお給料はボーナス含めて大半は自分?家族?の貯金です

はじめてのママリ🔰

ざっくりこれくらいかなというイメージはありますが、給与もボーナスも詳しくは知らないです😂

はじめてのままり

旦那が毎月決まった額を家計口座に振り込んでくれるスタイルなので、月収がいくらかは知らないです😂
なので旦那の個人資産も実際どのくらいあるのか全く知らないですが、特に困ったことはないです😂
旦那も私の給料は予想ついてると思いますが(時短パートなので)個人資産は知りません😏

はじめてのママリ🔰

源泉徴収(年収)だけは知ってますが、収支と貯金額は全く不明です😂
共同口座もなくて、生活費は何となく担当を決めて出してます😂
余った分は全額自分の貯金というか家族の貯金というのは無いです 笑