※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入した服に黄ばみがあり、キャンセルしたら了承された。取引キャンセルで送料手数料はかからない。確信犯かどうか疑問。

メルカリで美品、目立った傷汚れなしの服を購入したれめちゃくちゃシミのある服が届きました😅
写真もすごく綺麗だったので、保管してる間に黄ばみが出てしまったのだと思います。

購入前にコメントしたらなぜか30%オフくらいにしてくれて、商品到着後に状態を伝えてキャンセルをお願いしたら即了承してくれました。

調べたら取引キャンセルになると送料手数料かからないのですね🫣
もしかしたら黄ばみ気づいてたけどタダであげられるから確信犯だった?とか想像していますが、そんなことありますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

タダであげるために、だけだったら手間がかかりすぎるので
あわよくばそのまま受け取って売上にならないかな?とかだったんじゃないですかね👀

• ママリ

ママリ

たしかに!そうですよね^^
    送料手数料引いたら¥200くらいしか売上にならない商品だったので私だったら悪い評価付くほうがリスクだなぁと思いましたが、人それぞれですね☺️

• 8月18日