※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

4人目産むと決めたのにつわりでメンタルぶれてます、、、励ましの言葉ください😭

4人目産むと決めたのにつわりでメンタルぶれてます、、、励ましの言葉ください😭

コメント

mama♡

何人産んでもつわりはそれぞれ違うし、慣れるもんじゃないし、きついですよね😢✨上のお子さん見ながらのつわりを耐えるのも精神的にも身体的にも辛いですもんね😖💦
私もまだつわり中でただ1日を乗りきることを考えてがんばってます💪✨!!お互いなんとかこの時期を乗り越えてかわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばりましょう🥰♡

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

子供の人数桁違い!すごい!
    下2人は自宅保育園なのですがどうやって過ごしてますか😭
    長男は夏休みですが手がかからないので、!、

• 8月18日
  • mama♡

mama♡

うちは下3人保育園、上の子2人は学童、私は8時半~17時まで仕事なので朝と夕方から寝るまで乗りきれば大丈夫なのでなんとかやってます😂笑

自宅保育となると大変ですよね😭。。保育園があるお陰で私はがんばれてると思います😖💓

• 8月18日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

下へ返信です

• 8月19日
ちゅんちゅん

保育園あってもお仕事あるなら休めないじゃないですか!😭😭ご無理なさらずに🙏