※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
その他の疑問

親のiPhoneでLINEを使えるかどうか、子供が試しても入れられない状況です。方法があるか相談したいです。

親が使っていたiPhoneを子供がYouTube見たり使っているのですがLINEを入れる事ってできますか?試したけど入れられなかったです💦何か方法があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話番号は新たに取得されてますか?

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

してないです💦番号を変えれば良かったんですね、それって携帯ショップへ行かないとですよね?変えたのが1月なんですけどやってもらえますかね?💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ショップいかないと無理です💦LINEは番号ないと使えないのでショップで番号変えれば使えると思います。やってくれると思いますよ😊

• 8月18日
  • にこママ☺︎

にこママ☺︎

そうだったんですね💦
    ありがとうございました😊

• 8月18日
✩sea✩

まだLINEに登録したことがない電話番号がないと無理です💦

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

そうみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ぽっぽ

LINEは一つの電話番号に対して1つのアカウントになるので契約しないでWi-Fiのみでメッセージなどのやり取りとして使うならSkyPhoneで充分かと思います
ラインのようなスタンプなど多機能はありませんがメッセージのやり取り、SkyPhone専用の番号8桁を最初に登録するともらえるのでその番号で電話もできるので

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

他のも考えて見ようと思います😊ありがとうございます!

• 8月18日