※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

最近、子供がパパを好み、夫からの愛情不足を感じる女性がいます。家事や仕事をこなす一方で、召使いのような扱いに疲れています。

もう最近母親としても妻としてもいらないんじゃないかって思えてきました。

1歳半になる上の子、ずっと何をするにもパパがいい。ママは嫌。ご飯食べさせるのもお風呂入るのも寝かしつけもパパがいいと。
私がご飯食べさせると癇癪おこしてご飯を投げる。お風呂もギャン泣き、寝かしつけも絶対寝ない。
妻としてはもうここ2年旦那からの誘いは無い。なのに都合のいい時に触ってくるだけ。期待しててもちょっと胸触って終わり。なんで?って聞いたら触りたかっただけって。
私から誘ってもどっちでもいいよ。とか好きにしていいよ。とかばっかり。
私が甘えたい時に抱きついたりしても突き放す癖に自分が抱きつきたい時は抱きついて甘えてくる。

娘も旦那もそういうつもりじゃないのはわかってる。けど家族のために私も仕事して家のこともしてるのに本当に召使いみたいな気分。

コメント

4人ママ

私の2番目の子も旦那大好きです😂笑
癇癪をおこしたりするほど旦那っこではないのですが寝るときは絶対旦那じゃないと寝ないです(笑)
わたし的には4人こどもいるので1人でも旦那の方に行ってくれてラッキーと思ってます🤣

夜の方はアドバイスできないですが私は逆に旦那のぶつをよく触って遊んでますが(笑)
向こうはしたくてしょうがないようですが私は触るだけ触ってそのあとは拒否してます😂

でも本当にたまに召使いかなと思うときはありますね(^_^;)
奴隷かなとか😇

大変ですがお互い無理しない程度にぼちぼちやりましょう。