※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が陣痛中にスマホをいじっていて、痛みが増す中もやめなかった。信用できなくなりました。

産前産後の恨みは一生と言いますが、皆さんは何かエピソードありますか?

私が1番恨んでるのは、陣痛中に夫がスマホいじってたことです。
誘発で入院してて本陣が始まってもスマホをいじってたので、時間が長いのはわかるけど、波が来てる時はやめてって言いましたが…なかなかやめず…
痛みが強くなり、腰押してもらってる時に位置が悪いなぁって思って夫を見たらその時もスマホいじってました…
やめてって言ってるでしょって言ったら仕事の関係だよ!って逆ギレされました。

これを思い出す度に夫が信用出来なくて老後まで一緒にいれる気がしなくなります。

コメント

ママリ

夫婦喧嘩を元カノに愚痴ったり子供の写真を元カノに送った事です😇一生許しません🤗
ブチ切れて目の前で私の言葉でLINEさせてブロ削させました😊
次やったら離婚です😌👍

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事してるからと思い息子が産まれで寝てるところを別にしたら夜泣き対応をしてることも知らず、私が日中(眠い)と呟くと(何で夜寝てるのに眠いの?)と言われたことです。
自分は夜しっかり眠れてるから眠くないだろーな🔪
こっちは細切れ睡眠なんだよ🔪と刺したくなりました。

しましましま

臨月で立ってると恥骨に刺すような痛みが出るようになりました。
皿洗いしてるとその痛みが遅い立ってられなくなったので旦那に皿洗いを途中でお願いしたら「元気になったら洗えばいいよ」と言われました。仕方ないので自分でその後も洗いましたが...
5分位で終わる皿洗い、しかも自分も使った食器。何がなんでも洗う気ないんだなと腹が立ちました。

くま

陣痛が痛すぎてLINEを返信できなかった時、「スルーか」と追いLINEが来ました。
産後、寝不足で体調を崩し39〜40℃の熱が出たのですが、しんどすぎて食器を洗わなかったら「やっぱ洗ってないと思ったわ」と嫌味っぽく言われました。
また、産後1ヶ月も経ってないのにゴルフに行きまくり、「休みのたびに行くのはやめてほしい」というと「毎回は行ってない」「これでも控えてる方」と言われました。

• くま

くま

また、体調を崩した時に勤務時間を他の人と変わってくれ、予定より早く帰ってきてくれたのは非常にありがたかったのですが、「泣き始めたからミルク作って」「ウンチしたからオムツ替えるの手伝って」と何度も駆り出され、体調悪い時くらい1人でやってくれ〜😫となりました😅

• 8月17日
ママリ

切迫早産で自宅安静指示出てたのに、他の妊婦さん結構外出して動いてるよ!と言われたこと。
陣痛中に病院で爆睡してたことです!
絶対に忘れないし許しません😊

ママリ

週末を狙って里帰りから帰ってきたのに週末仕事(宿泊あり)の予定が入ったと。沐浴卒業の初お風呂がワンオペかーと思いつつまぁ仕事は仕方がない、と思いきやその翌週は2回ほど飲みに行く。
せめて首もすわらない小さいうちは帰れる時は帰ってきてほしいと言ったもののそれからも週一は飲みに行き、めちゃくちゃ恨んでます😇😇

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
皆さんそれぞれ恨みを抱えながらも共同生活続けているんですね😢