※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき🐟
家族・旦那

義実家での訪問があまり楽しくなかった。義父が無関心で、奇妙なお土産をもらったり、子供が芳香剤をこぼしたりして困った。

久しぶりにみんなで義実家にお邪魔しました!旅行のお土産を渡しに🏠
義両親にとっては初孫、、遊び方が分からないのはわかる、、そして嫁もいるところでガツガツ孫に接しないようにしているのも分かる、、。
でも義父はスマホでゲームしたりぼーっとして話をしようともしない
芳香剤を何故かわざわざ床に置いてあって、それを下の子が倒してこぼしちゃったり🤣
美味しくないんだけどもらって!と言いながらどこかの国の鍋つゆみたいな物を渡してきたり、、笑
なんかもう行きたくないなーて思いました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に義父のスマホゲームとかで話しかけてこないのは全然いいですが、美味しくないんだけどもらっては意味わからないですね😂😂

• ざき🐟

ざき🐟

ですよね!笑 もう食べないからもらって!だそうです、、笑
    関心がなさそうな感じで、私の親がとても可愛がってくれるので尚更どうしても比べてしまいます、、💦こればかりは仕方ないのかなて思うのですが🤣
    義両親てそんなものなんですかね?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しくないものはこちらもいらないですよね笑
    うちの義母は結構ガツガツ可愛がっていて、実母はガツガツまではいかない感じで可愛がっていて、お互いの父は割とそっけない感じです😂
    ガツガツして困ってる方もたくさんみるので、こればっかりはもうそれぞれの性格な気がします🥹

• 8月17日
  • ざき🐟

ざき🐟

めちゃくちゃ要らないです、、笑 捨てるに捨てられないので永遠に棚の奥にあるかもしれません笑
    それぞれの性格と割り切るようにします🤣
    ありがとうございます😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も今日義実家行ったら
息子の誕生日プレゼント!と中古のおもちゃ2つ貰いました(笑)

• ざき🐟

ざき🐟

どう考えたら中古のおもちゃあげようと思うんですかね🤔💭笑
    とりあえずありがとうございますとは言いますが心の中では
    はぁ?ハァ?(゜д゜)ですよね笑

• 8月17日