※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊娠・出産

クロミッドを3日間飲んでお腹が痛い気がします。21日が卵胞チェックの日で不安です。2日間飲むべきか悩んでいます。


クロミッド 3日 飲んで

お腹が 痛い 様な 気がします💦

1人目の 時は、仕事しながらで

気に ならなかったのか 大丈夫でしたが

何となく 痛い 気がします…🤔💭💦


後、2日間 飲んだ 方が 良いでしょうか?

21日が 卵胞 チェックの日なのですが😭💦

お腹に 水が 溜まるとか 胸に 水が 溜まるとか..

怖いことが 書いてあるので

不安なんですが、大丈夫でしょうかね😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん飲んだ方がいいですが、クロミッドは初めてですか?
心配なら病院に電話して聞いてみてください。

あと全然関係ないですが、謎の空白だらけでとても文章読みづらいです💦

  • 未来

    未来


    前回が、レトロゾール

    だったような気もします

    後、2日分 あるんですが

    飲まずに、月曜日に
    電話でも、大丈夫ですか?!

    私の、癖なんです💦

    少し 開けないと 気持ち悪くて💦

    • 8月17日