※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達は食事にこだわり、自然食や料理が得意。自分に自信がない女性が羨ましく感じている。友達は自己満足で満たされており、周囲の評価を気にしていない。美意識が高く、憧れる生き方をしている。

友達が食べ物にこだわってて
米粉やお菓子もあまり子供に与えず
果物や自分で作ったお菓子など、、、

野菜も無農薬?野菜とかかってて
インスタにあげてます。

すごいな 〜 料理も上手だなって
でもわたしは上手くないし凝ったのもできない。

専業主婦なのに本当に何もやらない妻です。

勝手に比べて羨ましいなんで自分はこんなに
センスないんだろうとも思ったりします。

フォロワーは300いってませんがずっと
わたしの中でその子はキラキラしてます。
肯定感高いし向上心あるし人と比べないし
自分で自分のこと満たしてる感じあるので
周りの評価なんて求めてないと思います。

ヨガや美容も好きみたいでまさに美意識高めです。
普段はめんどくさくてきちんと化粧しない
みたいですがちゃんとする時はバチっときめるし、、

みんなから憧れるそういう生き方をしたいなって
いつもおもいます

コメント

ままり

インスタなんぞは、そういう手段で承認欲求や自己満足感を満たしているのかなって感じます。外側だけが全てではないってことです😀あなたの中にも素敵な部分があるはずなのに、周りに気を取られて見えていないだけなのでは??他人と比べるだけでは、自分の良さなんていつまで経っても見つからず、惨めになるだけです。大抵の人は、みんなから憧れることなく生涯を終えます‼︎笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしは他者からの承認欲求が強いです😭!自分のいいところどこだ?って比べてるから良さがわからないのか、、、

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私の友達とその友達一緒の人かな?っていうくらい一緒の友達います😂

私も専業主婦でその子のインスタ見るの嫌になったのでフォロー外しました笑

でも私の場合は無農薬にこだわってヨガが好きだからって憧れてる訳じゃないです🤣

価値観が合わないな!と思ってフォロー外しました☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしは自分自身そういうふうに思えないから余計に憧れてしまうんですよね😭!

    価値観合わないけどフォローは後々のこと考えて外さず別のアカウントは作り直しました😂

    • 8月17日