※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

都内で事務系デスクワークのお給料について相談です。22.3万円の手取りは未経験者には厳しいでしょうか?

都内で資格なくて事務などデスクワーク系で働いている方差し支えなければお給料教えてください。正社員の方。
看護師として働いてますが事務などのデスクワークがしたいです。。。
事務系の資格も経験もありません。手取り22.3あればすごく嬉しいのですが、資格も経験もない人に22.3の手取りは厳しいですかね?😹😹😹

コメント

はじめてのママリ🔰

都内!看護師さん!

医療系のデータ入力のお仕事ありますよ🤗
私は臨床検査技師です。
臨床検査技師や、薬剤師さんが多いですが、看護師さんもちらほらいます。

転職サイトなどで探せばありますよ🤭
大卒であれば正社員余裕だと思いますが、専門卒とかであれば派遣会社に登録するのがすんなりかなと思います!

フルリモートですー🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!実はフルリモートがいいんです🥺
    子供がもうすぐ4人目が産まれるのですが、長男ですらまだ来年1年生で3月生まれで色々心配なので入学して早々学童に入れるのがちょっと不安で😭
    そしてその下に未就学児3人😭😭😭
    外に働きに出るなんてほぼ不可能じゃ、、、?って思ってたのでリモートがあればと思ってました。
    専門卒なので派遣会社ですかね!
    探してみますありがとうございます🙇

• 8月18日