コメント
きいろ
車が好きなお友達は公園で楽しく息子と遊んでいても車が通るたび公園のフェンスに向かって走って行って外に出たそうにしています😄
公園の中より道路の方が興味があるということではないですか(^^)?
きいろ
車が好きなお友達は公園で楽しく息子と遊んでいても車が通るたび公園のフェンスに向かって走って行って外に出たそうにしています😄
公園の中より道路の方が興味があるということではないですか(^^)?
「1歳」に関する質問
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
先日、義弟が奥さん連れて遠方から遊びに来たので義母から招集がかかりご飯を食べる事になりました。 義弟のところは娘が1歳ちょっとです。 義弟嫁が席を立ってる時に義弟がバイバイやちょうだい、パチパチ等可愛い仕草…
2歳です 娘は赤ちゃんの頃(1歳頃)から水お茶がめちゃくちゃ嫌いになったらしく、一切飲んでくれません でも飲食店とかで出された水お茶はお店だからか少しだけ飲んでくれます 日頃は飲んでくれないので飲んでくれるなら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママーリ
回答ありがとうございます!確かに車は好きです。あと近くに線路や新幹線も走ってるので音で反応してます(笑)
道路が好きなんですかね😄
お友達みたいにフェンスで覗いてて欲しいです😅
きいろ
やっぱり車好きなんですね(=^x^=)
うちの子は車より鳥とかお散歩中の犬に反応してます😄
なるべく出口から遠いところで遊ばせないとパーっと走った時追いつけなくて大変です😂妊婦だから余計に体も重くて(゚o゚;;
子どもの興味もそれぞれですし、同じものにずーっと集中する子もいるし、数分ごとにウロウロいろんなおもちゃで遊ぶ子もいるし、今は遊び方がとても自由な時期かな?と周りの子を見ていて思います😀