コメント
nksmk
女の子な感じしますね♡
3番目、念願の女の子ですか?
うちと同じなので思わずコメントしました!
私も8ヶ月頃に確定っぽく言われましたが、産まれるまでは信じきれずドキドキしてました😆
可愛い女の子だといいですね!
nksmk
女の子な感じしますね♡
3番目、念願の女の子ですか?
うちと同じなので思わずコメントしました!
私も8ヶ月頃に確定っぽく言われましたが、産まれるまでは信じきれずドキドキしてました😆
可愛い女の子だといいですね!
「妊娠・出産」に関する質問
出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか? 家に帰るだけだしする必要も無いのかな、でもしたいな、、と思ってます 退院した日はまっすぐ家帰りましたか? それとも外食とか行かれましたか?
13wの時に妊娠糖尿病の診断 2週間自宅で朝イチ、各ご飯2時間後血糖測定をして昼夜125ほどになることが10回ほどあったので、 15wからインスリン(昼夜アスパルト4)(夜トレシーバ4)打っています。 昼にパンを食べた1回12…
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんりん
女の子っぽいですかー?今までチンチンのエコーしか見たことないから、なかなか信用できなくて(笑)
3番目女の子なんですね(⊃´▿` )⊃うちもそうなるといいな〜♪♪♪まだまだドキドキは続きます(笑)