※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

先日の健診で、女の子の可能性が高いと言われました。まだ安心できないけど、ホッとしています。

先日も色んな方にコメントいただきましたが、やっと健診に行って、調べてもらえました♪♪お医者さんには「突起物も見当たらないし、男の子にはない線が見えて女の子の陰部の印象を受けるので、女の子の可能性が高いですね」と言われました( ˊᵕˋ* )2ヶ月お預けくらってたので、ホッとしました♪♪
まだ安心はできないかな?笑

コメント

nksmk

女の子な感じしますね♡
3番目、念願の女の子ですか?
うちと同じなので思わずコメントしました!
私も8ヶ月頃に確定っぽく言われましたが、産まれるまでは信じきれずドキドキしてました😆
可愛い女の子だといいですね!

• りんりん

りんりん

女の子っぽいですかー?今までチンチンのエコーしか見たことないから、なかなか信用できなくて(笑)
    3番目女の子なんですね(⊃´▿` )⊃うちもそうなるといいな〜♪♪♪まだまだドキドキは続きます(笑)

• 4月15日