※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか?家に帰るだけだしする必…

出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか?
家に帰るだけだしする必要も無いのかな、でもしたいな、、と思ってます

退院した日はまっすぐ家帰りましたか?
それとも外食とか行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まっすぐ帰るだけでしたが、旦那と子どもと写真撮りたかったのでメイクしました🙋‍♀️

えーちゃん

軽くだけしました〜
スーパーに買い物して帰りましたね

ママリ🔰

眉毛だけ描きました!
乳がダダ漏れだったのでまっすぐ帰りました!

はじめてのママリ

生後数日の子を連れて外食はさすがに無理がありすぎると思います😂

メイクしました!
写真撮りたかったので📸

はじめてのママリ

まっすぐ帰りましたが、産院で退院の写真撮りたかったのでメイクして髪もセットしました笑

はじめてのママリ🔰

写真撮るので、しました!
周りの人も退院時は皆してました!

初めてのママリ

メイクしました!
退院する日写真撮ったりもしたので!

外食はやめた方がいいですよ、、赤ちゃん産まれたばかりですし、自分自身もキツイですよ!

私は2人ともお寿司を出前して家族で食べました!

はじめてのママリ🔰

メイクしました❣️
帰りはタクシー呼んでもらい1人で帰りましたが😂、気分的にも軽くメイクしましたよ🩷
久々にメイク前パックまでしこれから頑張ろ🔥って気合い入れました🤣✌️

はじめてのママリ🔰

メイクする気満々でポーチと小さいストレートアイロンまで持っていきましたが使わず退院しました🤣
上の子の時は先に私だけ退院したのでそのまま外食しましたが下の子の時は一緒に退院だったので外食せず義母がお寿司テイクアウトしてきてくれました🍣