※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

2歳の娘が勝手に義母の飲みかけジュースを飲ませられ、義母や旦那の反応に不満がある女性の相談です。

2歳の娘に勝手に飲みかけのジュースを義母が飲ませました。

オムツ卒業してまだ2週間ほどです。
近くの商業施設に行く前に同居の義母の部屋へ、いってきます!と娘がいいに行きました。

お出かけ前にトイレでおしっこ済ませ、向こうでもトイレ連れて行けばいいのですが、パンツで過ごすようになりまだそんな長くないので、出先で失敗させたくないのに直前に、それに義母の飲みかけの野菜ジュースを勝手に飲ませており…

え?!
お出かけ行く前に?!
ばあばの飲みかけを飲んだの?!!

と言いましたが、いいじゃんねぇ♪と。

ありえない。と思い旦那にも言いましたが、へー。くらいの反応で。

飲みかけ飲ませないで欲しかったし、出かける前に勝手に飲み物あげて欲しくなかったなとまだモヤモヤします。

コメント

Sapi

義母の飲みかけ…😨🤢🤮
実母とかはよくしてるけど義母は無理すぎます…

• ゆう

ゆう

ありえないですよね。本当最悪です。

• 8月17日
まろん

飲みかけは汚いので、私もイヤです😱

• ゆう

ゆう

ジュース勝手に飲ませるのでさえ嫌なのに、飲みかけとかありえないですよね。今でもモヤモヤします。

• 8月17日
れんれん

義母の飲みかけとか、最悪すぎます😭💦

• ゆう

ゆう

最悪ですよね。本当無理すぎてずっとモヤモヤイライラしてます。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

義母のは無理です🥶🥶

• ゆう

ゆう

無理ですよね。旦那と自分ならいいのですが、義母なんて無理すぎて。娘にも飲みかけは人のバイキンついてるからダメよと言い聞かせることにしますが、飲ませるなよ🔥って話ですよね💢

• 8月17日