※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ベビーカーのバーが外れて子どもが怪我をした。病院では大丈夫と言われたが、不安。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の女の子なんですが、
今日ベビーカーで散歩にいこうと思って、乗せて歩き始めたらベビーカーの横の両方のバー?が急に外れてベビーカーののってるところが後ろに倒れてしまい子どもが頭を打ってしまいました💦
いきなりだったので間に合わず、、、子どもはギャン泣きして、私もどうしようか救急車呼ぼうか旦那に連絡しようとしても間違って違うところに電話かけちゃうしで、あたふたしてしまいました💦

その後病院で見てもらったらおそらく大丈夫だと言われたのですが、後遺症とか後々出てきたらと思うと不安です。
子どもに申し訳なさすぎて自己嫌悪です。

ベビーカーは安全だと思っていたのですが、もう怖くてのせられません😢
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

✳︎mama✳︎

それはびっくりされましたね😭💦💦
その件はベビーカーの会社に連絡した方がいいですよ!不良品かもしれません😱

• ぴー

ぴー

すごいびっくりして一瞬何が起きたの?えっ?ってなりました😫💦
    ベビーカー、アップリカなんですが、連絡してみようと思います!やはり不良品かもですよね😵

• 4月15日
ひぃたん

お子さん心配ですね💦そしてママもビックリされましたよね(꒦ິ⌑꒦ີ)いきなりだととっさに手を伸ばしても間に合わないですよね。一度メーカーに電話をして、ベビーカーを見てもらって交換なり弁償なりしてもらっても良いと思います💦なぜ、そうなったのか他に同じ事例があるのかないのか等、今後りーさんやたくさんのママと子供のために解明してほしいですよね💦

• ぴー

ぴー

すごい心配です😭💦私もびっくりして、ごめんねごめんねって謝りまくりました😢
    そうなんです!全然間に合わなくて💦もっと瞬時に動けてたらと思うと悔やまれます💦
    アップリカに連絡してベビーカーを見てもらって、きちんと解明してもらおうと思います🙅💦

• 4月15日
恭ちゃんママ

めちゃくちゃ怖いですね!
新品のベビーカーですか?
8ヶ月だとまだ保証期間内ですよね?
私もいま毎日ベビーカーに乗せてるので怖すぎます!
パニックになりますね涙
メーカーに電話はされました?
赤ちゃんが無事で本当に良かったですが、メーカーに電話して厳しく治療費等について追及した方が良いですよ。。

• ぴー

ぴー

怖すぎますよね💦トラウマになって使えなくなりそうです。
    去年の10月ごろに買ったのでまだそんなに経ってないんです😫💦
    しかも週に1回使うかなくらいの頻度です。。
    保証期間なので連絡してどうにかしてもらおうと思います💦
    ベビーカーは安全だと思って使ってるのにこんなことがあったら怖すぎますよね😢
    まだメーカーには電話してないんですが、週明けに連絡してみます!!
    子どもに何かあってからでは困るし、というかもう頭を打ったということはどうしてくれるの?って言いたいですが。。。😭😭
    厳しく追及してみようかと思います😤💦

• 4月15日