※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子供の熱が続き、気管支炎で救急受診。旦那の対応に不満。自分一人で悩み、疲れている。関係に疑問を感じている。

愚痴聞いてください…

子供の熱が断続的に続いていて、小児科何度も受診しても風邪としか言われず。治ったかな〜と思ってたらまた高熱!さすがに、と思って、昨日の夜、台風の中救急に駆け込みました。

結果軽い気管支炎で、入院も必要ないと言われてほっと一安心。その旨旦那にLINEしたら「大きな病気とかじゃなくてよかった」とは返事くれたものの、帰宅したら横になってスマホ。こちらを見ようともせず「〇〇ちゃん。おかえりー」の一言のみ。「軽い気管支炎だって!」と言っても返事なく。

…え?て思いませんか…?

まぁなんか今朝から疲れてるな〜て感じのくらーいテンションでしたし、口数も少なく言葉が足りないのはわかってるんですけど。

何度も救急行こうかな?と相談しても
「そうっすねぇ」とか、「だって紹介状いるんでしょ?」としか言わず相談にもならず。
あれこれヤキモキしたのは私
色んな悩みながら判断したのは私
夜中泣き叫ぶ子を看病してリビングで寝起きしてたのは私。
仕事休みまくってるのも私。。

流石に昨日は、「お疲れ様、ありがとう」くらいでても良いのでは?と思ってしまったけど…相変わらずすぎて心が折れました…

最近、この人とはもう無理なんじゃないかと思い始めてて。。

義母にこの件電話してやろうかと思ったり…
なんかもう情けない。

コメント

私ならそんな人無理ですねー

この先何十年も添い遂げる自信ないです。
離婚すると思います。

たったそれぐらいでと思う方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、
そういう小さいこと、言葉かけ一つの積み重ねですよね。

思いやりのある人なら、1回でもそういうことは無いです。

• みー

みー

ですよね〜。私も無理です…なのでしょっちゅう愚痴も不満も溜まるし、話しても「何が悪いの?」とあまり理解してない様子。

どうしよう。本当に離婚したくなってきました…

• 8月17日
ままり

思いやりですよね〜。言葉一つで報われることだってあるのに。そこ、わからない男性ってけっこういるんだなってママリ見て感じます😥
お子さん、早くよくなるといいですね😊

• みー

みー

本当それなんです…言葉が足りない!と何度かそれで話をしたんですが、相変わらず。会話すらする気なくします

• 8月17日