※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の辛さや不安、疲れを感じています。赤ちゃんとの夜間の同室が心配で、痛みやメンタル面に不安があります。病院の環境も気になり、早く家に帰りたいと思っています。

産後が1番ハードモードなの死ぬwww
あと乳首ヒリヒリあげたくないレベルで痛いし
泣き止まなくて声量やばいの産後メンタルで
鬼泣くwwwwww

不安通り越してベビに会いたいのに
泣き止まないんじゃないかって怖くて泣いてる

今日から赤ちゃんと同室夜も一緒大丈夫かな😭😭😭
自分も全く寝れてなくて至る所痛いしきてるしで
心のスペースが1ミリもない感じ、、、


あと何より、自分が気にしーなだけだけど
大学病院だからナースステーション辺りとか色んな人いて
地味にメンタル周り気にする暇もないけど
もう産後メンタルるるるるるるるるる
早くお家帰りたいけど子育て大丈夫なんか自分😭😭😭💦

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ご出産おめでとうございます🎉
産後はトラブルまみれで侮るなかれですね。。
懐かしいです✨

ただ、これから赤ちゃんはすくすく成長し、笑ってくれたり一緒にお出掛けも沢山出来るので、
幸せも山程待ってると思いますよ☺️🍀
大丈夫、大丈夫!
無理しないで沢山の人に頼ってくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫、大丈夫!😭😭😭💖
    って言葉がズーーンときちゃいました泣泣 ママさんからのお言葉、お守りのように大切にさせてもらいます。辛い時、このコメントを何回も見返しにきたいと思います🥰 見ず知らずの私に、優しく温かい対応ありがとうございました♡ どうか、ママさんが笑顔溢れる素敵な一年になりますように

    • 8月18日