※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪い症状が続いている子供について相談。熱は微熱で夜だけ、元気がなくボーッとしている。食欲はあり、水分も取れているが原因が不明。低血糖や他の病気が考えられる。



何か思いつく病気ありますか??

・14日から体調悪め ぐったり ボーッと
・熱はでで夜だけ 微熱
・朝は比較的元気
・おしっこうんち出てる 嘔吐なし
・食欲あり 水分も取れてる



熱はないのですがボーっとしてる時間が長く
だるそうです。
「えらい(しんどい)」「眠たい」と言ってきます

寝るのが嫌いな子なのに
「ねんねいこ」とも言ってくるので
相当しんどいと思うのですが原因が分かりません



夏に弱い子で今年の夏も2回熱中症になってますが
その時は脱水起こして嘔吐もしてました
その症状がないので今回のは違うのかなと、、

7月末にした血液検査では異常なしでした

低血糖?とも思うのですがいまいち分からず。


何か思いつくものあれば教えてください😭🙇‍♂️


コメント

ママリさん

コロナとかではないですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱中症でした、、

    • 8月22日