※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父から下の子のことを聞かれて怒りが収まらない。自分たちが1番知りたいこと。

質問と言うか愚痴になります。

2歳と1歳の子どもがおり、上の子はおそらく発達障害があるため療育に通っています。
今日義父からLINEが来て、「(下の子)はどうなのでしょうか?」と。
これって、下の子にも障害がありそうか?、ってことですよね。
そんなのこっちが1番知りたいし、1歳じゃ誰も判断できないし、それを聞いてどうするのかと。今まで散々デリカシーの無い発言をされてきたこともあり、怒りが収まりません。
皆さんどう思われますか?

コメント

抹茶

最低‼️
それを聞いてどうするんだ⁇
旦那さんは何て言ってるんですか?私だったら旦那に怒っちゃうかも…💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ありえないですよね!
    旦那はもう慣れっこと言うか諦めていて、特に怒ってないのが余計ムカつきます…
    旦那にめちゃくちゃ愚痴ったあげく、義父にも直接長文LINEで怒ってやりました😅

• 8月16日
  • 抹茶

抹茶

私も下の子が療育に通っていたので、心配する気持ちもわかるし、特に怒らない旦那ってのも私の旦那と似ていてイライラするのも本当によくわかります!義父に直接言えて良かったです😎

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方からのコメント嬉しいです☺️
    スッキリしました✨
    ありがとうございます😊

• 8月16日