※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マツモト物置が一台あり、もう一台ほしい。夫と意見が割れ、予算的にも厳しい。どう話し合うか悩んでいます。

マツモト物置きが一台おいてあるのに、もう一台ほしいと。夫。
自転車置き場が付いてる物置を買うことにしましたが意見が割れてしまいました…

私は、同じマツモト物置が良く、、しかし当時の値段より倍くらい高くなっていました。
そこで、旦那は他のTHE物置的なもので良いんじゃないかと。。
見栄えが悪くて、、、
ですが、妥協するしかないのでしょうか😭🙃
みなさん、こーゆー時どんなふうに話し合いをしますか?
うちは、すぐに喧嘩になり話し合いができません😭😭

ちなみに、予算的にはマツモト物置はちょっとオーバーです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはザ物置みたいな物置に、業者に塗装をしてもらって使ってます🙋‍♀️ちょっとおしゃれになったと思ってます🤣🤣笑

J子

Mr.ストックマンプラスアルファとかどうですか?少しおしゃれです😄