※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいつもよりよく寝ていて心配。吐き戻しはあるが熱はなし。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月です。
いつも日中は30分とか、長くて1時間ちょいとかで起きますが
今日はよく寝ています。
朝寝もいつもよりしっかりしたのに😲
体調悪いのかな?とか、なんだか心配になっちゃいます。
熱はないですが少し吐き戻しはありましたが、たまにうつ伏せで吐いちゃうときはあるので、大丈夫だろうとは思うのですが😅😅
寝てくれるのは嬉しいのに以上に心配しすぎてしまって😅😅
同じような方いませんか?😓

コメント

はじめてのママリ

うちもたまに2時間くらい寝てくれる時があります。
よく寝るなぁと思いながらそばでテレビを見ながらそのままにしています。
ちょっとした休息をありがとうと思って過ごしています^_^
お熱などなければ大丈夫なのかなぁと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん寝たからかその後はめちゃくちゃ長い時間おきてましたー😲笑
    今度から心配しすぎず過ごしたいと思います🥹🥹

    • 8月17日
もに

お昼寝の時間も回数もいまだに安定せず…😅寝る時は2時間くらい寝ます!
熱なく、ミルクも普通に飲むなら今日は寝る日だわと様子みます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまだまだ不規則です!
    やっぱり寝る日は寝るんですね🤔

    • 8月17日
まー

天気が悪い日はよく寝たりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう時もあるんですねー!!

    • 8月17日