※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

子供の前で怒りを抑えられず、自分を抑えることができず悩んでいます。精神科に行く予定で、子供に苦痛を感じさせたくないと思っています。

子供達の前で、旦那に対して怒りが抑えられずに、物を投げたり発狂する私を見て、上の子が、ママがこうなったのは、自分のせいだと責めて泣いてしまうことがあり
子供のその姿を見ていて辛いのに、自分を抑えることができなくて悩んでいます

月末に精神科には行く予定を入れていて、自分を抑える薬が出ればいいなと、、、

私のせいで、上の子が精神的な苦痛などを感じていたらと思うと、ほんとに何やってるんだろう、て毎回思います

コメント

はじめてのママリ🔰

親ガチャ外れってやつですね、自分の母親がまさにそんなだったので性格にも思いっきり影響出たし、大人になってからは連絡とってません。
いい薬がでるといいですね。

はじめてのママリ🔰

上のお子さんのせいなのですか?
特にそうでなければ違うよ〜
パパが悪いんだよ〜でいいと思います😊