※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

28週で子宮頸管が30mmしかなくて25mm以下だと入院になる可能性がある。安静にし、張ったら休むように言われたが、短くなると再度入院する可能性がある。上の子がいるため、入院は避けたい。

今日から28週で検診に行ってきたら
子宮頸管が30mmしかなくて25切ったら入院
って言われました💦

とくに安静にとかは言われずアクティブな行動は避けて
張ったら休んでと言われ張り止めとかもなしだったんですが
このまま持ってくれるでしょうか。
やっぱり一度短くなりだしたら短くなって
入院になりますかね。。

上の子いるからできるだけ入院はさけたいのですが、、

コメント

おはな(*´˘`*)

同じ生活を送っていたら短くなる可能性が大きいと思います(;_;)
入院したくないのであれば、できるだけ安静にして過ごされた方がいいと思いますよ☺️

• れな

れな

やっぱそうですよね💦
    できるだけ安静心がけて生活するようにします。

• 8月16日
みー はじめてのママリ🔰

私は25週で2.9㎝で出血もしたので血が止まるまで入院しました。
わりとすぐに退院して仕事は休み、家事はしつつもなるべく横になるようにしていたら、33週くらいで3.6㎝まで伸びてました✨
上の子がいらっしゃると難しいとは思いますが、なるべく立ってる時間を短くするだけでも結構変わると思います🥺

• れな

れな

伸びるんですか!!
    一度短くなりだしたら伸びないのかと思ってました💦
    幸い今夏休みなのでとりあえずゆっくり過ごすようにします😭

• 8月16日