※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

今から行くねと義母からラインが😨💦その30分後くらいに来ましたが滞在時…

今から行くねと義母からラインが😨💦
その30分後くらいに来ましたが滞在時間5分もなく帰って行きました。

急用ではないですが届けたいものがあるらしく、今家にいるか?と聞かれたのではいと答えたら来ました。

でもご飯時だし本当は嫌でした😥
掃除もしてないしすっぴんだし…。来るのは構わないけど、せめてもう少し早く連絡してほしいしご飯時はやめて欲しい😭

明後日旦那が休みだからこっちから取りに行くと言っても聞いてくれず😭😭

なんか最近やっと別居して好きになれそうだったのに、いい人だけどやっぱり好きになれない。

コメント

一緒です!!!同居解消したのですが最近になってもうすぐ生まれるからかよく来ます😅私の義母は朝早くなど毎週のように迷惑なので産後はもっと迷惑なのでなにか上手く伝える方法知りたいです、、😅

コキンちゃん*。

それ困りますね〜💦
ご飯時や子供のお昼寝時とか来てほしくない時ありますよね!

連絡してくれるのはいいけど、早めに連絡くれてこっちの都合も聞いてほしいですね。
私の義母も届け物があってきょう来ましたよ( ̄▽ ̄)
しかもうちの場合は連絡なしです(笑)

• コキンちゃん*。

コキンちゃん*。

途中で送っちゃいました(笑)

玄関先で渡されて少し話して帰りましたが、、、中には入らずいつもそんな感じです。ちょうど子供のお昼寝の時間で一緒に横になってたところでした!休みだからいるだろうと思ってきたと思いますが…ピンポンなって居留守しようと思ったら義母でびっくり( °Д° )格好も顔も適当で出ました(笑)

• 4月15日
羽琉

悪い人じゃないけど、好きになれないってすごく分かります😢

私の最近のストレスは電話で話すたびにハイハイ出来るようになった~?と、聞かれることです。

成長なんてそれぞれだからと本当に思っていて、大して気にしてませんでしたが毎回聞かれてるうちに…なんだかちょっと気になってしまって。

それに加えて最近は畑をやった方がいいとしつこく言われます。
(先月念願のマイホームを購入しました✨)

畑って…そんなことやる時間があるなら子供のことや、家の中の事、そして出来れば少し眠りたい。

やんわり断ってるのに、先日は野菜の種持参で来られていい加減ちょっとイラっとしました⤵