※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

第二子が産まれて1週間入院中。上の子はパパやばあばと泣かずに過ごしている。子供の凄さを感じる。出産での入院で上の子は大丈夫でしたか?

今日無事第二子が産まれました!

上の子は1歳半で、今までママとしか寝たことないし家にいてもかなりママママって感じだったのですが、出産での入院で1週間会えません。
悲しいのは私の方で息子はパパとお利口に泣かないで寝るし、ばあばと遊んで一切泣きません。
私が居なくても大丈夫なんだ!凄いな!と思いテレビ電話をして私の姿が見えてもいつも通りの息子。
最後におやすみと言いバイバイしようとするとパパに抱きついて泣きべそをかいてました😭

こんなに小さくても色々理解して我慢してくれてるんだなと思い子供って凄いなと、、
みなさんは出産での入院上の子は大丈夫でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ママっ子ですが、意外と大丈夫でした!
毎日面会に来てくれて、ちょっと寂しそうではありましたが普通に帰っていきました🤣
夜もママしか寝たことなかったですが、最初はグズグズしたみたいですが疲れたのかすぐ寝るようになったようでびっくりです😁
パパとの距離が縮まりました!
しかし産後数ヶ月してママと寝る日が増えたらまたママじゃないと嫌ってなってます😭

🩷

出産おめでとうございます!お疲れ様でした✨
私は大量出血により1週間入院中です!
うちの息子もママとしか寝たことないし、かなりのママっ子で常にくっついていましたが、いざ私が入院すると一切泣かずパパとお利口にいるみたいです🥹
ビデオ通話しても私にあんまり興味示さずおもちゃで遊んでます笑
あれ?もしかして私忘れられた?って思います笑