コメント
💋
割れ目に見えるので女の子のような気がしますけど(=_=)
4匹のこっこちゃん
わたしの16週時のエコーに似ている気がします!
わたしは、女の子判定でした!
参考までに☺
-
4匹のこっこちゃん
ごめんなさい、19週だったかもしれません💦
- 4月15日
-
もものこ
ありがとうございます♥同じような方なかなか見当たらなくて非常に参考になります🙌💕
20wからずーっとこのようなエコー写真なのでちっとも分からず😅でも女の子の可能性もまだまだありそうですね😍
旦那は女の子希望なので楽しみが少し増えました(*¨*)♪- 4月15日
-
4匹のこっこちゃん
見づらいかもしれませんが、わたしのエコーものせてみますね!少し似ている気がしませんか?
わたしは、1人目男の子なので、夫婦ともに女の子希望で、このエコー見たとき、この突起が男の子のシンボルに見えて、一瞬冷や汗が出ました😅笑
あくまで、わたしの場合は、なので、ぬか喜びさせてしまうことになったら、すみません💦- 4月15日
-
もものこ
本当だー!似てますねΣ(゚ロ゚;)
わざわざありがとうございます。.ʚ😍ɞ .。
初めて似てる方発見致しました😍お股に何か付いてるように見えるけど突起物には見えない感じ。。。
正しくこの感じです!
私は20wでこの画像にある通り突起物らしきものを先生が見たからか毎回同じ先生には「あー、男の子かなぁ?」と言われちゃってます😅
服は黄色系をやはり準備しようかと思います♥- 4月15日
-
4匹のこっこちゃん
そうそう、男の子の突起物まではいかなさそうだけど、でも、なんかついてるよね?
っていう感じですよね!
男の子でも女の子でも、元気に産まれてくれれば、と思う反面、性別は気になりますよね😍
何度も失礼しましたー!- 4月15日
-
もものこ
そうなんですーー!正しくその通り🙌💕私だけじゃなくて良かったぁー(笑)
24wではこの突起物が消えたのですが先生は相変わらず男の子かなーと言い「そのうちタマタマ下りてきて見えるようになるよ」と言われたのですがそれから早1ヶ月(笑)まだ見えず😨⚡
24wのエコーではR先生に女の子寄りと言われ。。もう分からないまま産むのもありですね😍
毎日胎動がキチンとあって元気なだけでもありがたい事ですよね(>_<)あまり欲張っちゃいけない(>_<)。。。と思いつつ、ついつい準備も兼ねて気になっちゃいます♥
こちらこそありがとうございます。.ʚ😍ɞ .。- 4月15日
-
4匹のこっこちゃん
わ!グッドアンサーありがとうございます♡
わたしのかかってる医師は、もう少ししたら子宮が見えますよ、と言っていました!
産む前にわかるといいですね😊
準備ありますよね💦わかります💦
特に、1人目の場合は、用意するものも多いですもんね💦
お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう♡ありがとうございました✨- 4月15日
退会ユーザー
上の子の時は割とはっきり突起物とたまが映り、下の子も割とはっきり割れ目が映りました。
私には割れ目というよりはたまをはさんでる感じに見えるので、男の子寄りかなーと思います
-
もものこ
毎回毎回お股閉じてるんですよねー、恥ずかしがり屋かな😅
やっぱり男の子よりっていう程度ですかね💧今日は4Dもお願いしたのでよーく見てもらえませんでした(>_<)いつも男の子かな?って言う程度で終わってしまって😨⚡- 4月15日
ゆのた
どっち付かずな感じですね。
これでは何とも…
-
もものこ
やっぱりそうですよねー、毎回「今回こそはハッキリするかな?」と思いつつ毎回コレです😅初めはちーーさな突起物らしきもの写ったのですがそれ以降写らず😨⚡
- 4月15日
やーちゅん
うちこれで女の子でした❤️
-
もものこ
画像とともにありがとうございます。.ʚ😍ɞ .。
モッコリしてても女の子ということやっぱりあるんですね!しかもお股広げててモッコリわかるから私なら男の子かと思っちゃいそうΣ(゚ロ゚;)
いつ頃のエコーでしょうか?♥- 4月15日
やーちゅん
これは16w0dの時です^ ^
15wの時はチンチンついてるかもね〜って言われてました(笑笑)
ちなみに、これは19wです^ ^
結構もっこりしてるけど、18wの時に女の子確定をもらいましたよお^ ^❤️
-
もものこ
再びありがとうございます(*Ü*)♥木の葉が見えるってやつですかね?😍
私は旦那と一緒に性別聞くつもりで20wに初めてお股見てもらったんですよー(>_<)もっと早くから見てもらえばよかったꉂꉂ😂
24wから見てもらい、毎回お股閉じてて1度は逆子で全く見えず😨⚡- 4月15日
もものこ
いつもオチンチンらしきものの先端に割れ目が写ってるんですよねーꉂꉂ😂
R先生には前回、女の子寄りかなーと言われ結局今回もハッキリせず。。😢