※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
子育て・グッズ

息子がインフルエンザ疑いで、家族感染を避けるために一人で看病することに悩んでいます。夫にもうつさないために、夫とは別の部屋で看病するべきか迷っています。

インフル疑惑の息子…
お腹の子も大事だけど、今は移るの覚悟で息子についててあげるしかないですよね。

マスクは取られるし、ご飯は私が食べてる食器からしか食べてくれないからシェアするしかないし、お腹の上に座るのが大好きだから熱ある時ぐらい甘えさせてあげたいし…

夫にも移して家族全滅になるくらいなら、息子から感染してる可能性が高い私1人で看病して、夫の寝室は別にした方がいいですよね?
夫は仕事で帰宅が遅いので、必然的にワンオペなのですが(^_^;)

コメント

ちぃ,

おばあちゃんおじいちゃんは頼れないですか?
今は大丈夫でも、息子さんが治った時にむーまむさんが発症して動けなくなったら…💦
心配です(;д;)

• むーまむ*

むーまむ*

コメントありがとうございます*
    実家は車で4時間、義実家は飛行機が必要な遠方で、そのうえどちらも共働きで土日関係ない仕事をしているので、難しいです(^_^;)💦
    昨年引っ越してきたばかりで頼れる友人もいないので、こういう時大変ですね💦

• 4月15日