※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
妊娠・出産

8/11の生理予定日に生理が来ず、性行為後に妊娠検査薬で陰性。来週再検査が良いでしょうか。

生理予定日が8/11なのですが、生理がきません。
3/2に出産してから初めての生理が4/26ごろで、そこから25-29日周期で生理が来ています。
大体ルナルナで生理予定日当日~次の日くらいには来てたのでちょっと不安になり。
現在の症状としては昨日から生理痛みたいな子宮の痛み、おりものの量が増えた、眠気です。

思い当たる節としては8/1の夜に性行為(外出し)をしました。
もしかしてと思い、だいぶん早いですが昨日の夜に妊娠検査薬を使ったのですが陰性。(検査薬はドゥーテストです)

来週8/22の夜あたりにもう一度妊娠検査薬を使った方が良いでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

1日の行為で出来ていたら…うっすらとでも出ると思うので、陰性でいいと思います(;_;)
3週あければ確実な結果になるので、そこで確定してもいいと思います☺️

• ゆり丸

ゆり丸

回答ありがとうございます!
    うっすらでももう出ますよね。
    妊娠検査薬は線が出ず、真っ白でした。
    来週もう一度検査してみます。

• 8月15日
ちっち

私は性行為した日から14日後の検査でうっすら陽性でした!
(ドゥーテストです)

なので性行為から13日目の時点で陰性だったのであれば妊娠の可能性は低いかと思いますが、来週になっても生理が来なければもう一度検査してみた方がいいかとは思います!

• ゆり丸

ゆり丸

回答ありがとうございます!
    2週間後でうっすら出たんですね!
    一応また検査してみようと思います

• 8月15日