※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK mama
ココロ・悩み

旦那が風俗サイトを見ていて、子供に暴力を振るう。相談できず困っています。正直に話すべきか、様子を見るべきか、どうすればいいでしょうか。

以前、旦那がデリヘルのサイトを見ていた
事について質問させていただいたのですが
その時の回答で暇潰しで見ていたんぢゃな
いですか?とゆう、回答があり、その時わ
そうかなあと思ってました…(´・ω・`)

でも、今日見てみたら今度わセクキャバの
サイトを見てて、値段やどこまでしてくれ
るかどおゆう女の子がいるかを見てました

もお、暇潰しぢゃ済まされませんよね?
明らかにそおゆう行為したいってことに、
思えませんか?旦那わ私と付き合う前に
友達に誘われ風俗に行った事もあるらし
いので余計にそう思えるし不安です…。

それなのに私と子供の事、愛しとるよ(^^)
って言ってきたり平気で嘘つくし子供にも
怒鳴るし泣いててもほったらかし…(;_;)

今日も私が買い物してる間、車の中で子供
と待っててもらったのですが泣くばっかり
するからと言って軽くほっぺを叩いたそう
です(T_T)もお旦那の事が信じられません。


恥ずかしくて友達にも相談できないので、
ここに質問させてもらいました…(..)!


正直に話した方がいいか
まだ様子みた方がいいか
どおするのが一番いいと思いますか?

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

1ヶ月のお子さんを叩いたのですか⁉️
質問の趣旨とは違いますが💦

私にはそっちの方が信じられません‼️💢

H♡mamA

行ってしまってからじゃ遅いですよね(;-;)
ですが話しても見てただけで済まされそうな気もします。
私はそれ以前に生後1ヶ月の子供を泣いてたからと言って叩く事がありえないと思います。
例え軽くだったとしてもありえないです。
これから大きくなるにつれもっと大きな声で泣くようになるし意味もなく泣いたりする事があるのに1ヶ月でそんなんじゃ私なら不安で旦那に子供見ててもらえないです。
いろいろと今後の事冷静に考えてみてはどうでしょう?

mama

軽くほっぺ叩くってあかーん!
車から降りて抱っこしてあげるとかできなかったのかな?
って思います(T^T)💦

デリヘル、風俗、キャバクラは
正直もう信頼問題ですが、
そうゆうサイト見てたのなら
興味があって、行きたい、
もしくは行ったとしか
あたしだったら考えます。

我が家は黙って携帯を見てはいけないルールなので、
事前に携帯見せてと確認を取り、
その画面を見せてこれ何?
って聞いちゃいます。

生後一ヶ月のBabyがいて
そんな行動してたら
あたしブチ切れですね(*_*)💦

様子見るのもいいかもしれませんが、自分自身がイライラして、
ただの悪循環なので
言った方がいいと思います😣

CHAMA..

私は旦那に浮気されるぐらいなら
風俗行ってくれ。って言ってます。
向こうは仕事こっちは金出してる
嫌ですけど、見ず知らずの女と
コソコソされるほうが腹たちます。

子ども軽く叩くのは論外ですね😂
そっちのほうが問題のような..

deleted user

行かれてからは遅いので、正直に話してはどうでしょうか?

子どもに怒鳴る・ほっぺを軽く?叩く、こっちの方が主様は問題視するべきではないでしょうか?
軽くって旦那様からとったら軽く叩いたつもりでも、生後1カ月の赤ちゃんからしたらどれぐらいの衝撃でしょうか…
叩くなんてありえないです!!
私から見たらDVです…。
何かあってからでは遅いですよ。
怒鳴る事も考えられないです。
子どもは泣くのが仕事です。
私だったら、そのような事する旦那なら距離置きます。

ぽむ⑅◡̈*

夫婦ですから気になること
言いたいことがあるなら
ハッキリ言ったほうがいいと思います!

私も主さんのお子さんと同じ月齢の娘がいます⑅◡̈*

まず1ヶ月ちょっとの子を
叩くのは本当にありえないです💦

私はそっちのが気になりますし
もし旦那が同じように
娘に手を上げたら
距離を置くか
もう別れを選びますね。

赤ちゃんは泣くのが仕事なのに
父親がそれを理解出来ていないのは本当に腹が立ちます。

赤ちゃんを守れるのは
母親である主さんだけですよ!

RK mama


私も腹立ちましたよ!
息子に申し訳ないです…(;_;)

RK mama


私も腹立ちました!
旦那のお父さんも手がでる人らしいです。
だから、旦那にわそれぢゃあ、お父さんと
しょおる事一緒ぢゃがん!って言ったら、
一緒にすんな!って言われてでも、その
ままだと一緒よ!といいましたが…。

怖くて旦那に面倒みせられないです。

RK mama

旦那わ自分中心なんで…(*_*)
私もちゃんと抱っこしてあげた?って聞い
たのですがしたわ!って。多分ちょっと
しか抱っこしてないと思います(´・ω・`)

私もイライラします!
今日、携帯見せてって言ってみます…。

RK mama

風俗も嫌ぢゃないですか?

子供に手をだすのわありえませんよね!
息子に申し訳ないです…。

RK mama

本当に息子にわ申し訳ないです…。
もお、旦那にわ面倒見さされません(..)
実家に帰るのも、視野にいれたいと思います

RK mama

そおですよね。
その辺、旦那と話し合います。

CHAMA..

嫌ですけどちゃんと行くってゆわれて
行くならいいです。
どこぞの知らん女と
やりまくってるより
全然マシです。
でも行った後態度にでるので
もお私だけにしてって思います(笑)

旦那さんも
どんな風にしたらいいのか
わからない場合もあって
手が出たのかもしれないので
そこは改めて夫婦での
話し合いが必要だと思います、
これでただうるさいきん叩いた
ってゆうたら旦那さんをビンタしてください

RK mama

心広いですね(´・ω・`)
私風俗でさえ、嫌です…


息子わすごいギャン泣きするのでその声が
旦那にわ頭に響くそうです…(*_*)