※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、いつもと違って機嫌が悪く、夜中に泣き止まない状況です。先日熱が出ていたが、熱は下がり元気になったが、なぜか泣き止まない状態が続いています。

9ヶ月です。
いつも授乳して歯磨きしてゴロゴロしたら寝てくれるのですが、ゴロゴロ最中にギャン泣きし全然寝らず、2時間後やっと寝て、夜中起きて授乳してもギャン泣きしてます。
いつもと違いすぎて、どうしたのかと不安です。
なんでこんなに機嫌が悪いのでしょうか、先日熱出して熱冷ましを飲んでからは熱でらず元気になったと思ったのですが、、どうあるのか分かりません

コメント

とんとん🥚出産準備中

中耳炎ではないでしょうか…?
就寝時に理由なく泣く子は大体中耳炎でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    最近よく耳を掻くこと多いかもです、病院行ってみます🥲

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

我が家も数日前に同じような感じの夜がありました。
熱もなく特に元気そうではあったので、こんな日もあるかー、と諦めて夜中にリビングで遊びました笑
そのうちまた眠くなったのかコロンと寝て、そのまま朝まで寝てました。

発熱など症状がないときは、日中にたくさん遊んだし、上手く寝れないのかなーと楽観的に考えていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうゆう日もあると思って楽観的に考えたがいいですよね😅

• 8月15日