※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

旦那の立ち会いはしなくていいかなーと思ってます。1人で産んだ方いますか?

3人目ですが、旦那の立ち会いはしなくていいかなーと思ってます🤣
何故かと言うと2人目で最後のいきみあたりでお股切った時その音で貧血になったりと…正直あまり居てもな、、、ってw
1人で産んだよー!って方いますか?

コメント

🫶🏻

2人とも1人でうみました😌

✩ぐみちゃん✩

わたしも今回3人目ですが、立ち会いなくて良いかなと正直思ってます😂

2人目の時ちょうどコロナで立ち会い禁止で、一人で産みました🤰🏻助産師さんがそばにいてくれた方が呼吸も上手くできたし叫ばずに陣痛乗り越えられて、上手に産めた感覚あって…😂

ても結局、立ち会いしてもらうことになりそうです🫣

ママリ

2人共立ち会いなしです☺️
田舎なので分娩時私だけだったので
看護師さん助産師さんが
ずっと付きっきりで
めちゃくちゃ安心でした🥰

はじめてのママリ🔰

下2人立ち会いなしです!
3番目はコロナででしたが
2人目はいらないと
いいました😂
分娩室の外にいたので
看護師さんから
ギリギリまで
本当にいいのかって
きかれましたが
いらないと言いました😂

はじめてのママリ🔰

上2人は立ち会いましたが
3人目は子供の面倒見てもらえる人がいなかったためリモートで立ち会い(?)しました

はじめてのママリ🔰

三人とも立ち合いなしです。元々気が散りそうだったので立ち会いはしないでいいと伝えてました。一人目のとき、なかなか進まず一晩陣痛室で旦那もいましたが、こっちは痛みで耐えてる中、寝てるしいても苛つくぐらいでした😑すぐに分娩にもなりそうでなかったので、実母と交代して仕事に行きました。立ち会いなくてよかったと一人目でも確信しました。

ぽん

1人目は立ち会いましたが2人目コロナで立ち会いなしでした🙂
3人目も立ち会いしなくていいかな~と考えてます😌

はじめてのママリ🔰

2人とも1人で出産予定です!
1人目は絶賛コロナ禍だったので、立ち会い不可で、2人目も予定帝王切開なので、立ち会い不可です😭