※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

テレビを見ながらできるダイエット器具でおすすめは、ステッパーやバイク、ランニングマシーンがあります。価格や騒音、スペースの問題はないので、脂肪を落としたい方に適しています。

テレビを見ながらできるダイエット器具でおすすめ教えてください!

・ステッパー
・バイク
・ランニングマシーン
・ブルブルするやつ
などなどたくさんあると思いますが、どれが良いか分かりません💦
テレビ見ながらでもできるものを教えてください!
値段はいくらでも大丈夫で、戸建てで騒音問題気にしなくて良いのと、置くスペースもたくさんあります😊
筋トレはしてるので、とにかく脂肪を落としたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

踏み台昇降が良いと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!調べてみます😊

• 8月15日
猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    インスタとかでもバイクされてる方多いですよね✨
    筋肉がつきやすい体質なんですが、足とかムキムキになりませんか?🥺

• 8月15日
  • 猫LOVE

猫LOVE

意外とならないですよ〜😆

食事制限と合わせてやったら2年間で86キロから50キロになりましたよ😆

• 8月15日

安定しやすいのはバイクかなと◎
うちもバイクあります✨

はるママヽ(。・ω・。)ノ

ステッパー、昔一時期やってて、確かに下半身には効果ありました!
エアロバイクは貰い物でやってましたが、下半身には効果的ですが、腕はハンドル部分握ってるので、上半身痩せには向かないのかなと😅

今は、ルームランナーやってますが、走れて腕も振れるので全身痩せに良いんじゃないかと期待してます☺️